2009-11-21

思考回路ショート寸前

今、好きな人がいる。

その人とは週に1度、授業がいっしょになる。

一目ぼれではないけど、見かけるうちに気になって名前も知らなかったのにアドレスを聞いた。

それから、1ヶ月半くらいほぼ毎日メールしている。

1度二人で飲みにも行った。

メールは他愛もないことをぐだぐだと1日中して

どちらかが先に寝て、朝返すと言うことを繰り返している。

たまに途切れても、相手から2~3日するとメールしてくる。

授業以外でも会うことは、2週間に1度くらいの頻度で

勉強がわからないとか、一人でレポート寂しいというと来てくれる。

問題は、相手には1年付き合っている彼女がいるということ。

このどうしようもない状況に終止符を打ちたくなり

10日ほど前に告白して彼女とは別れる予定はないと振られたが、メールがくる。

どうしたらいいのか?と聞いたら、

彼女とは別れようかと悩んではいるが(喧嘩したらしい)、

期待はさせたくないので友達でいようと。

すきだし、しんどいだけなので、それはできない、つらい。と言ったのにメールがくる。

再来週に飲みに行くことにもなってるし、

明日はその人のバスケの試合を見に行く。

私は北川景子になればいいのか?

携帯メール依存症なのかと考えたけど、それなら彼女に送ればよくね?

二股かけたいならさっさとうまいこと言って手を出してくればいいのに。

たまにメール無視しても送ってくる。話題変えて。

彼女がとてもさばさばしているらしく、二人で飲みに行っても気にしないらしい。

私も結構さばさばしているが、

彼女の立場だったら、なにもない女友達と二人で飲みに行くのはギリありだが

友達でもない、二つ年下の女の子と毎日メール、飲みにいくは浮気とみなし、切れる。

しかも彼氏のこと好きなのが明白だったらなおさら切れる。

彼氏からメールしているなんてありえない。

いくら、彼氏からしたら友達でも。

っていうか告白する前から、むこうも私が好きなことをわかっていた。

私がうだうだ悩んでも、向こうの思考回路が理解できないから答えは出ないんだけど。

告白したらこうゆう関係っていくら遊びでも終わるものだと思っていたけど違うんですね。

まあ、私も好きだからメールできるだけでうれしいし、現状維持しようとしてるから悪いんですけど。

ほんと別れたらいいのに。

  • 二股かけたいならさっさとうまいこと言って手を出してくればいいのに。 やるなら情のある関係になってからの方が効果的でしょう。 男に迷惑をかける事に罪悪感を持ってもらえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん