2009-11-10

twitter twitter ってうるせーよいい加減

こぞってネットエバンジェリスト(笑)ネットジャーナリスト(笑)twitterすげー、革命的だ!、webの新時代だ!とか言ってるけど、で、何?、あんたらはすげーすげー言って使いこなしているだけで偉そうに伝道師ズラしちゃって何なの?

この類の人達は、騒ぎを大きくして本書いたり雑誌に寄稿したりするのが仕事だから、ま、今に始まったことじゃないから別にいいけど、こういう連中って、偉そうなこと言うワリには何か生み出してんのかね?

twitterの衝撃とか言うけど、SNSもまだ普通に使われているよね。

金が全てではないが、GREE利益出してるよね。

twitterって金になってんの?

RSSの時にあんだけ騒いだのに普及しなかったのはスルーですか?

セカンドライフはもうなかったこと?・・・でも、元からの住民は結構楽しんでるよ。

別にVIPでも何でもないけど、日本発の掲示板コミュニティをどうして海外にアピールするようなことを誰もしないの?・・・海外流行ってるサービスをいかにも俺が見つけた的な偉い顔するワリにはさ。

twitterが凄いんなら、明日からメール捨ててもビジネス出来んの?

アンタ達、google waveが来たら同じ様に騒ぐんだよね。

ワイドショーコメンテーターとなんら変わらないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん