2009-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20091110023215

まあ、気が向いたらおいでよ。ここ、2chよりも記事修正しやすくて楽。

俺はネットにいたいことを書いても気にしない人だし、実質、どこにいってもコテも同然だから投げっぱなしで落としている。

それでも10とかエントリーに上がると手放しで嬉しかったからさ。狙って書いていないし、何か嬉しかった。

俺の書く事なんてコメントも相手にされにくいんだ。どこにでもある紋切りだから。

それでも俺は読み続けるから、何か読ませてくれるのなら、そのときは落としてくれ。さらば、増田。達者で。

というかRSS吐き出すブログも全部情報削除の取り返しはむり。他の情報も。

渡した情報は相手が削除するまで残っていると言うことだよ。webページだって保存したら削除できないし魚拓もあるし。

でも記事修正というか版の刷り直しはやり放題。ログが残留している可能性のあるネットっていいね。

俺の任意とお前の任意を足して完成するから辞められないのよ。さようならと。

記事への反応 -
  • そろそろ、増田を去ることにする。 はてなのアカウントは、増田のためだけにとったから、退会することに。 3日ほど日記をつけて分かったことは、ここの日記は、消してもどこかのロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん