2009-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20091030005010

非モテは常に好きな人が別の人を見ている鬱で圧迫感を覚えるんじゃないかと思ってる。

アラフォーに似た焦燥感もつきまとう。将来性のなさから言いしれぬ不安も覚える。

よって処女厨にせよ、非モテにせよ、仮想敵をこしらえて攻撃してその場をしのぐんだと思う。

相手が悪い、リア充が悪い、社会が悪いと言っている間はほっとするんだよ。これがまた不思議と。

潜在的にこういう部分がぬぐい去れていないといざ関係ができてもぶっ壊すんだよな。バカだよ、俺も。

似たようなものに「俺、誰かから陰口言われてるんじゃねえの?」っていうのもある。

こうなると、おしまい。あとは破滅の街道まっしぐら

信頼関係が崩壊した時点で、再構築するのも尋常じゃなく死ねるんだよ。

処女厨にはそういう関係を作ろうにも最初から信頼・信用を失って攻撃的になってるんだろうから無理ねーよ……。

言い訳も書いたから俺はそろそろ逃げるよ。明日も来るかも知れないけど、バカでもやって必死に目を背けるよ。

痛みみたいなもんだから、緩和されない限り吠え続けるんだよ。吠えていると、痛みを感じないからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん