2009-10-02

厨二病下ネタ好きな処女が教えてくれたこと

あるテーマパークマスコットキャラ同士が長い間キスしたので、

周りの大人たちが小さい声で「じょ、情熱的…」とか笑って小声で囁いてる中で

「今の舌入ってただろ!絶対入ってた!」と大きな地声で嬉しそうにする友人。その後も何度もそのことを私に伝えてきた。大人数での行列で、小さい子がスカートの裾を気にせずに活動してるのを見て、「M字開脚だしww」って笑ったり

「あたしなんでもナマ好きだし!ナマ!下ネタ好きの友達にも言われちゃうしw」って

ただ刺身の話をしてただけなのに何故か下半身ネタに繋げようとしたり。

悪いやつではないんだけど、ある友人のそこが苦手です。

夜の時間アルコール入ったお酒の席で振られるなら流せる話題も、

家族づれや子供が沢山の昼間の遊園地でされると凄く反応しづらい。

二次元BLが好きな彼女はそのふくよかさから(と本人が言った)未だ処女で、

漫画とかアニメからの知識でそういう会話をしたがるんだろうけど、粋がってる中学生見てるみたいで恥ずかしい。

事あるごとに煙草ないと生きていけない!煙草吸いたい!ニコチン切れ!って

叫んで私を喫煙所に連れていくけど、明らかにその煙は真っ白なまま。

前はそんなにいきがる感じの人じゃなかったんだけどなー。

特別可愛い!ならともかく処女下ネタ好きって、話聞き流してて凄くイタい

あと、煙草と酒の自慢なんて、中学生じゃないんだから。

という感じに、友人と私の関係が若干最近変わってきた。友人を失いそうなのは残念だが

私案外、人の目を気にするんだなってことに気付いた。今の不満全部人前でされたことに関しての話題だもんな。

多分、夜の酒の席だったり、昼間だろうと小声だったならここまで不満持たなかっただろうな。

あと、私ももしかして他の人にはそう見える瞬間があるのかも知れない。気をつけないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん