2009-09-26

いまできることが何か、と言うことに対して自覚的じゃないといけないんだよね。

訳のわからないプロジェクトってのは、最初みんな余裕で、後半ものすごくバタバタだったりする。

そうじゃなくて、最初からみんな働かせる。

今の段階で何をすべきかがわかっていない、という状況にしない。

そうしないと、結局末端の人にしわ寄せが行くじゃない。そういう仕事の仕方嫌いなんだよね。

時間的に、均等に仕事を割り振っていく。

いまできることが何か、と言うことに対して自覚的じゃないといけないんだよね。

http://survive-sns.jp/radio/blog/?p=304

  • 本当に訳の分からないプロジェクトって、 社内にプロジェクトの全容を理解できる人間がいるか居ないかってことがザラにある。 そんな状態で要員をフル稼動しようとしても無駄。   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん