2009-09-19

AVで本当に興奮するのはパコパコ突いてるシーンじゃない

皆さんが初めてAVというものを見たのはいつだろうか。

初めて見たとき、乳首女性器を見ただけで変な罪悪感を覚えた。

自分は、最初はエロシーン見ながら乳首を擦ってただけなんだが

あんまりにもビンビンになったアレがパンツに引っかかったわけ。

それで、引っかかってると痛いし、位置を普段のところに戻そうとしてイチモツを握ると・・・

っていうのが初オナニーだった。

やっぱり当時は女優が誰であろうと、女体であれば何でも抜けたし 何回でも抜けた。

それが今ではどうだ。

情けないことに 女優の様々な所にこだわりを持つようになり、

1回抜いたら感謝の気持ちも忘れて哲学的な思考になる。

いいのか悪いのかは分からないが、そのせいで今ではちょっとやそっとじゃ勃起しなくなった。

昔は学校の授業中に勃起して、よりによってアレを鎮めようと奮闘している最中

「●●君、起立して読んでください」

とか指名されるわけ。

いやいや、先生。もう既に起立してるっちゅーの。

隣が必ず女子だったこともあり、男という生き物はなかなか面倒なシステムを持ちあわせてしまったものだな!

って思い出もあるほどだったのに

若いねーちゃんが前かがみになって ちょっと谷間を服の間から覗かせてたりしても

ピクリンとも反応しなくなった。いやいや、アニメでよく鼻血ブーとかあるけど舐めてるのか(笑)

恐らく、エロ動画に慣れる=些細なことで勃起しなくなる=寛大な大人になる

って事なんだと思う。

だから、私は既に(エロに関して)非常に寛大な大人に成り遂げているのである!

そうすると、毎日オナニーなんてしなくてもヘッチャラになってくる。

ヒゲ剃りの頻度も減り、なかなかのエコだ。オナ禁だけで地球に配慮していることになるのだ。

そんでもって、女の子がかわいく見える。

もう、「こいつヤリマンだな」とかそんなイメージも忘れて 皆かわいく見えちゃう。

そして、5日にいっぺんのオナニー。これぞ至高。

なんかオナニーの話になっちゃったけど、しっかりタイトルにも意味がある。


"AVで本当に興奮するのはパコパコ突いてるシーンじゃない"


いや、もちろん正常位でおっぱいがプルプル揺れてるシーンだって興奮しますよ、そりゃあ。

女の子が上目づかいでフランクフルトを咥えてるシーンだって興奮しますよ!!!!そりゃあ!!

でもそこが真理じゃないんですよ!!

これ、友達に話したら割と簡単に同意を得られたんです。

もっと激しい議論になるものかな、と待ち構えていたんですけどね。


・・・私はまずAV再生します。

インタビューが行われます。

私「ハァハァ。今からこの子がキモブサ男優に抱かr・・ハァハァ」

おもむろに胸を揉み始める男優

私「そろそろ準備すっかな」

乳首を弄ったり吸ったり弄ったり吸ったり弄ったり吸ったり

私「ウウウウウウウウウウウウウウウ」

指マン→クンニ お決まりの流れです。

私「ちなみにバイブとかオモチャ系は好みません」

次に画面を見ると「なめあいっこしよっか ニコニコ」

私「69・・・だと・・」

69の準備をしようと 男優がソファーに寝そべり、女優が上に乗ろうと・・・

ここだよ!!!!!!!!!!ここ!!!!!!!!!!!!!!!!!

え?だから"AVで本当に興奮するのはパコパコ突いてるシーンじゃない"んだよ!ここなんだよ!!

ちょっと動くたびに揺れるおっぱい

恐らくヌレヌレであろうマムコ。

そして「これから69なのね・・・フフ」そんなセリフを彷彿とさせる女優さんの顔。

この数秒の、本当に真の行為ではないのに 私が一番楽しみにしているポイント

本当の楽しみはこれからって、先を見なくても分かり切っているのに

ここ(69シーン)で果ててしまう早漏な私・・・。

異論は認めるよ!!

やばいこれ書いてたらオナニーしたくなってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん