2009-09-13

天パの俺完全勝利wwwwww

昔から天パで馬鹿にされ続け、あだ名もそれにちなんだものだった俺。

近所のおばちゃんにうらやましいと言われ、涙で枕をぬらしたあの日。

雨が降りそうな日は髪の毛のセットが倍時間がかかり台無しになるのは半分の時間になっていた高校時代。

ついに、ストパーをかけたぜ!!!

ただし、美容師さんと相談したところ、せっかくのパーマを活かしましょうということで前髪を中心にストパーをかけてあとは地毛。気がつけば雑誌とかに出ているような髪型になっとったwwww

前髪だけだから5000円もかからんかったし。

やばい、俺の時代が来た。

大学で友達に会うのが楽しみすぎるww


ぶっちゃけ明日の朝、再現できる自信がないのでしばらく髪の毛は洗わんでおく。

  • 本当の敵は自分自身だよ。 テンパが嫌でストレートパーマかけたり凄い長い時間かけてセットしてきた自分の歴史があるのに、時勢がゆるーいボディパーマ の紅茶髪を求めだしたその...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん