2009-09-07

ネトウヨって難しい

この前「ネトウヨUZEEEE!!!」って思ったんですよ、初めてね。

で、生まれて初めて「ネトウヨは一体誰と戦ってんだ?」って思ったわけですわ。

正直最初は「ネトウヨUZEEEE!!!」って左翼の人が好んで使う言葉だと思ってたのよ。

みんな「都合が悪くなるとネトウヨ扱いwwwゆとりwww」とか言ってるからさ。

あのね、俺が間違ってた。あれは左翼が使うもんじゃない。隠れ右翼だね、隠れ右翼が使うものだよ。

最初に選挙関連の日記を書いた時さ、めちゃめちゃびびって

民主党は好きじゃないけど念のためマニフェストは読んでおくだろ~って打って

投票は権利だから放棄する選択肢も自由もあるけど勿体ないだろ~って結んだのよ

1時間くらいかけてさ。でなんか怖くなって両方消しちゃったのさ。

そしたらブログツールがさ「本当に削除しますか?」とか言うの。

同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。

だから「書き込む」を押したのさ。えぇ、そりゃもう押しましたとも。全てを忘れて押したよ。「管理者が許可したコメントのみ掲載」とか「当ブログサービスユーザーだけがコメント可」とか「URLを含んだコメントを無効にする」とか色々忘れてね。

だってブログツールが「削除すると元に戻せませんがよろしいですか?」って言ったからね。

そしてらエライ事になった。

もうすごい炎上。すごい「民主は糞」「投票行かないヤツは氏ねコメント。1000コメントくらい。2ちゃんねるならスレだって消費できる。

それで横見たらブログツールがすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。

正直「男なら政治の話題だぜ!」なんて見栄張らないで素直にラブプラス予約日記にすりゃよかったと思ったよ。

心の底から政治言及した事を後悔したね。

でも飲み屋行って友達と「もう日本は終わりだな!これだから情報弱者は。」とか言っちゃてんの。

ホント俺ってダメ人間

誰か助けて下さい

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん