2009-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20090904201301

この二人で喜んでる連中ってちょっとやばくね? 懐古厨入ってね? 最近声優知ってますか?

何でも厨厨言う風潮はおじさんどうかと思うな、というのも懐古厨なんだろうな。

年寄り説教うぜえ」という意志を三文字にまで縮められるのはすごいね。

それはさておき、ときメモで育ったぐらいの連中だとあの辺の声優の声で青春時代を過ごした人が多いと思うんだ。

そう考えるとDSってホント「引退したゲーマーをこっちの世界に引き戻す」狙いのソフトが多いよなあ。

追記:

ポルノ」として消費するには、声優が歳食ってるのが辛いんだよな…。

だからこそポルノとして消費出来る人間もいるのだが、どっちが多いんだろう。

・年喰ってるから歓迎

・年喰ってるからNG

声優とかしらねえよ画面の中の彼女世界の全てだ!そうだろう!?

3番目が一番多いのは当たり前として。

  • 俺が懐古厨という単語を使う時は「説教うぜえ」というより「昔話うぜえ」と思ってるんだけどね。 同じ話を繰り返すのやめてくんないかなーと。もう興味ありませんから、それ。今を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん