2009-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20090821153109

傷つけやすい人は傷つけられる。

そういう人と関わらないように家にいるのも自衛手段としてはありだと思うけれど、

一般的には強くなるように言われる。

強くなる事が正解かどうかはともかく

若い内しか出来ない事はあるんだから、磨きたいものを磨けばいいと思う。

記事への反応 -
  • どうして私は店員とかに小馬鹿にされやすいんだろう 馬鹿にされるような外見なのかな? たしかに相当小柄で頼りなさそうに見えるとは思うけど 自分で気付いてないだけで馬鹿な言動...

    • 傷つけやすい人は傷つけられる。 そういう人と関わらないように家にいるのも自衛手段としてはありだと思うけれど、 一般的には強くなるように言われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん