2009-08-17

中学入学してから卒業するまで ずっとイジメられてた

死ね」などの暴言は毎日。目が合えば「何見てんだよ!」と机を蹴られた

恐喝されたけど金は一銭だって渡さなかった

一度渡したらどんどん多額になっていくのは分かってたから・・・

金を渡さないと横から足を蹴られたりシャープペンの芯で手の甲を刺されたりした

上履きも隠されたし 椅子に糊 制服スカートチョークの粉

学校の教師共は「いじめられる方に原因がある」といい私を問題児扱い

親は私が登校を嫌がっても無理矢理 家から出され中から鍵をかけられた

友達もいなくて教師や親は私の話を聞こうともしない

「皆と仲良くしろ」だの「学校に行ってないなんてご近所に知られたら母さんたちが恥ずかしいでしょ」

登校拒否すら出来ず 卒業式までいじめられた。卒業式の後、母は他の親と一緒に私の横を視線一つ送ることなく通り過ぎていった

私は一人で帰った。誰とも言葉を交わさず。

10年も前の話。未だに思い出すと精神的に不安定になります

因みに現在鬱病社会不安障害を患っています。人と全く話せないです。

私をいじめ人達は立派な社会人になっていました。

いじめ主犯格が親戚の店で働いているのを最近知りました。

ソイツの事を「とても優しいし気が利くし、いい子だよ」と親戚の人は絶賛

店でも結構 重宝されてるみたいです

いじめなんか無ければ 登校拒否をしていたなら・・・もう少しマシな人生送れたんだろうね

もう全部 終わっちゃったことだけどね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん