2009-08-17

散々ハブられた散々邪魔扱いされた

今はいじめのことはっきり覚えてないしいじめてきた人のことどうでもいいのに

いろいろと染みこまされたようでまだ人が怖い

近寄ったらまた不潔菌扱いされる気がして近寄れない

学校にくると緊張しちゃって無表情になってしまう

自分は格下な気がして下級生にも敬語

話しかけるのも迷惑な気がして友達なんかできない

それで暗いってレッテル貼られてまたハブられるんだ

どうして話しかけ無いの?との問いに邪魔だからと答えたら

そんなこと気にしてんじゃないって

散々邪魔扱いしといて人間は本当勝手

仮に友達ができても信じられない

絶対嫌々だろうと思ってしまう

自分なんて受け入れてくれる人なんて居ないだろ…

会話の仕方がわからない

会話なんて小3以来したことない

そんな自分にまともな会話要求されても困る

こっちの気持ちもわかって欲しい

なんでいじめなんて受けずのんきに過ごしてきた奴らに見下されなきゃいけないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん