2009-08-10

twitterの何がきもちわるいかって

2005年くらいのテキストサイト同士の馴れ合いとか

はてな村空気がそっくりそのまま存在しているからで

(まぁtwitterメインストリーム(笑)を形成してるメンツが、上記の連中と同じなんだろうけど)

自己顕示欲の強い連中

自らを自虐的にコンテンツにしている点が

外側から見ていてとても見苦しい

ゆるふわコミュニケーションじゃねーよ

やってることは昔から続くクネクネ馴れ合いと変わらない

 

あとリア充DQNtwitterに加入してくることを嫌がってるオタ(大抵萌えキャラアイコンにしてる)は

民意バリバリで本当に爆笑もんだなって思う

オメーがそいつをfollowしないかぎり、オメーに害はねーだろっていうwwあほかwww

それともなにかな?

リア充DQNに利用されると、あなたのtwitterが汚されちゃうのかな?ププー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん