2009-08-10


むああああエンジンかからねええええええ!

明日明後日どーすっかなぁ…これが「テストは投げ捨てるもの」なのか…!

失恋した感ゼロでむしろこの感情は「幻滅」したって感じ。

新しい職場に全てを賭けよう。

有名人とは付き合うもんじゃねぇ。俺はこの夏それを学んだ。

勝負はクリスマスまで、どっちが先に笑えるのか勝負だ!

あんたは確かに強いのかもしんねぇ。だがそれは画面の中だけでの話な。

俺は実生活であんたを超えてみせる。勘違い乙だが今の時点で容姿は負けてねえ。

頭の回転はあんたの方が早いかもな。亀の甲より年の何とか、ってやつか。

ただ持ってる知識はあんたよりは多いと自負出来る。変な萌アニメとか以外の、一般常識とかマナーとかな。

いつかAさんとも会って話を聞いてみたい。

仲良くなれたらあんたについての話も聞けるし、情報も共有できるしな。

まあ、それまで俺があの世界にいたら、の話だが。

もうこれ以上あの世界に深入りするつもりはない。

俺は片手間、サブ趣味程度で楽しむよ。その方が健全だ。

大会は興味無くなっちまった。司会のあのあんちゃんには興味あるけどな。今度声かけてみるわ。

せいぜい頑張ってくれ。ああ、一つだけ最後に言いたい。

●'●が神って…趣味悪ぃなおい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん