2009-08-09

行きずりな行為に思いをはせる俺が行きずりSEXに成功する

mixiついったーだ、ってオフ会に行けば誰でも行きずりSEXが出来るのだろうか。

-------

大学卒業直前に初めての彼女が出来たのはよいが、彼女海外へ旅立っていってしまった。

しばらくは寂しかったが、次第にそれも慣れていった。

しかし、欲しいのは新しい刺激なんだ。


ある日、ひょんな事から後輩に出会う。前よりかわいくなっていないか。

昨日抜いてないから過剰評価しているのは分かっている。しかしぐっときた。

彼女は前から俺には好意的だったし、ちょっとどきどきした(もちろん隠した)。

そして俺は思い出す、ついったーだったら行きずりSEXが出来る、ということを。

それからの俺は変わった。

後輩と行きずりSEXをするために、何の努力をする必要があるのか考えた。

・まずは服装を整えるためにメンズノンノを買うも訳が分からなくなり、結局毎週パルコに出向き、マネキンと同じものを毎週そろえた。

・タンスの奥からホットドックプレスを取り出して脳内山田五郎化した。

最近映画をほとんど見ておいて、話について行けるようにした。

・わけもわからず荒川で叫んだ。

仕事が忙しくて3日抜かなかった夜、ついついメールデート約束をする。


一度行った事のある雰囲気のよいダイニングバー。

運がいいことにカップル席。

前日に美容院に行った俺はノートに書き出したすべらない話を連発し、彼女を機嫌良くする。

そして俺のホットドックプレスフレームワークが働き出すのだ。

彼氏いないのトーク→寂しいよねトーク→俺も最近は…→実は悩みがあってお前にしか話せないんだけど…

完璧だった。ありがとう山田五郎


ホテルにて彼女と横たえる。

正直に言う、こんな快感は初めてだった。

経験の浅さもいい。がんばりやなところもいい。

とにかく最高だった。

時間休憩だったが、2回では終わらなかった。ぎりぎりまでした。

そろそろ時間というときに、小便がしたくなり俺はトイレに向かった。




目が覚めた俺は、自分の布団が湿っぽいことに気づいた。俺は地図を書いていた。

どうしたらよいか分からなくなった俺は、すぐに外国にいる彼女電話した。

言った。

好きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん