2009-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20090802205931

風邪ではないのです。よくよく私の鼻は決壊する。体調管理は大切ですよね。

途中で自分を見失ったり、取り戻したり、いろいろあるかもしれないけど

求めていればいつか必ず見つかるよ。

あなたの目的地。

ね。たぶん、生きている意味とか、正義とか、その他いろいろなこと、折に触れて考え直してしまうとこと同じなんだ。

求めて見つけて、考え直して、また見失って。そうやって積み重ねていくんだ。

始めは写真の話だったのに。どこをどう違えばここまで話が膨らむのか。

いやはや、楽しい数日でございました。

こちらこそ、お付き合いくださり感謝感激雨霰。最近の長雨は私が原因なのかもしれないぞって不遜にも思ってしまった。

個人的に素朴な言葉の遣り取りに秘められたものが大好きです。

だから、ありがとう。

じゃあ、またね。

終了。

記事への反応 -
  • 8月になるというのに幽霊でも出てきそうな涼しさだ。   自分の存在をありのままに受け入れて、問題の解決を図ることもできる。 全てを受け入れることっていうのは、つま...

    • 死者を恐れるのはなんでなんだろうね。 異界の存在だと思っているからなのかな。それとも、死者という存在が恐れを撒き散らしているからなのかな。 もしかしたら、死をにおわしてい...

      • 怖い思いをするのが嫌だから、いろんなことを考えたり試したり。 理解の出来ないものを無視する防衛本能に頼っていては怖いものは減らないから。   あとね、私はべつに消えてしま...

        • 昨日、鼻が爆発した。って思うくらいに鼻水が止まらなんだ。 怖い思いをするのが嫌だから、いろんなことを考えたり試したり。 理解の出来ないものを無視する防衛本能に頼ってい...

          • この時期に風邪? 変な気候だから体調に気をつけたほうがいいよ。 在るがままの自分の体調がどんなものか知らないとね。   “特別”が見つかれば勿論そうだと思うよ。ただ、私に...

            • 風邪ではないのです。よくよく私の鼻は決壊する。体調管理は大切ですよね。 途中で自分を見失ったり、取り戻したり、いろいろあるかもしれないけど 求めていればいつか必ず見つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん