2009-08-03

専業主婦になりたい女叩き

最近叩かれてるけどさー。

そりゃあ出来ることならなりたいよ、当たり前だよね。

だって世の中本当にそれで許されてる人もいるんだもん。

実際、友達で「旦那から働かなくていいよって言われたー」っていう子が何人かいるけど、

素直にすっげーうらやましいよ。食ってたイカ焼き落としちゃったくらいうらやましいよ!

素直に「すごいね!旦那さんかっこいいね!」だよ。

うちは専業できるような状況じゃないし、かといって旦那のことは大好きで別れたくないから

自分も働くしかないと思って生きてるけど、旦那から「専業主婦になりなよ!」とか言われたら

さらに惚れ直すのは確か。

  • いや「当たり前だよね」と断言されても。 専業主婦、なりたいか?別に楽しくも何ともないよ。特別不幸という訳でもないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん