2009-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20090730102307

というのを知っている程度のネット歴があるのに未だに嫌韓なのか。

ああいうのってネット覚えたての子が嵌るものだと思ってた。

そうでもない。

かつては嫌韓なんてものはオヤジ世代の妄言のようなものだったのが

ワールドカップによってオヤジ世代の主張に真実身が宿って我々の世代にとっても現実になったのだよ。

2chはその現実匿名どうしで共有し確認し合うための媒介にすぎない。

土壌はすでにあったのだよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20090730095037 http://anond.hatelabo.jp/20090730103853 gokiburiの連中は所詮はてな村で怪気炎ばかりあげているだけなんだよな。

    • 「素直に見識違いでした」と改めればいいのに、 さんざん議論を尽くした後で「そんな事は問題にしてない」とうそぶく根底には、 自分の間違いを認めたくないっていうのがあるんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん