2009-07-27

うちって中国マンションだねえ

あーーーー 嫌ですね!

父親は飲酒運転くりかえすし、それで事故起こして免停食らったことあるのに。

怒られても

「あーはいはい、わたくしが悪うございましたwwww」

と開き直る。

子である私が、

「今年受験なんだからもしもの事起こったらどーすんの」

つったって、理解しない。

やだよ。それなりにガリガリやってきたのに。

くたばれ。っつっても一回くたばってんの。どうすればいいのん?

母親メンヘラ

ギャーギャーガミガミ。

私が休憩してるの見てると般若に変身する。

「今年一年がんばれなくてどうするのよ?」

時間説教

その後勉強再開すると

「ほら言われてるからやってるだけなんでしょ」

また説教

「あんたなんかどーせ全部の大学に落ちるのよ。そしてねえ、コンビニバイトバイト

それでそこで出会った男と結婚して終わりなの。3人くらいはらまされてさ。あーみじめみじめ」

「あんたなんか産まなきゃ良かった」

・・・・・そんな結婚したのお前だろー。そしてできちゃった婚で私を産んだんだろー

手伝って欲しい時に勉強してると

「親の手伝いもできないなんて」

って怒るし。

どうすればいいのん?

友達は約束ぶっちぎるし

先生ニコニコした顔で

「あなたが受かるのは、三校。駿台、河合、代ゼミ。どれがいいですかね?」

なんて言うし。

もっとつらいひと、いるんだろうけど、私、弱いから。

超つらいですorz

  • 何だか少し涙が出た。 キツいことかもしれないけど、今倒れると立ち上がれなくなるかもしれない。 だからもうちょっとだけ頑張れ。 東北大に来たら飯をおごるよ。 M1だからおごれる...

  • 辛さは、相対化しちゃダメだ。人と比べて我慢するなんて、しなくていい。 友達に話、聞いてもらいなよ。変にこわばんな。

  • うわあなにそれどこの私の実家? 「あーはいはい、わたくしが悪うございましたwwww」 に 「死ねばいいんだべ?いいよいいよ,死にますよー」 をプラスしてついでによく失踪する...

  • 親に侮辱されるいわれはないし、 自分らしく生きる権利がある。 あきらめなければ、自由を手に入れたり、誰かにケアしてもらえるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん