2009-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20090727235528

うわあなにそれどこの私の実家

「あーはいはい、わたくしが悪うございましたwwww」

死ねばいいんだべ?いいよいいよ,死にますよー」

プラスしてついでによく失踪する父親(無職メンヘラ

母親無職メンヘラ

「あんたなんかどーせ全部の大学に落ちるのよ。そしてねえ、コンビニバイトバイト

それでそこで出会った男と結婚して終わりなの。3人くらいはらまされてさ。あーみじめみじめ」

ほぼ同じこと言われた。

「あんた大学落ちたら予備校入れる金ないし,コンビニだねーwwコンビニも落ちるかもねwww」

みたいな言葉責めプラスして暴力タバコ押しつけるとか寝てるところ蹴るとか朝飯前。

おかげさまで未だにたくさん跡が残ってる。蹴られて死にかけて子宮がだめになった。

「ブス」とか「なんで生まれたの」とか。「孫の顔も見せられない親不孝者」とか。

今でも機会があれば蹴り倒したい。介護なんてしないからな!

先生にだけは恵まれてた。

それにしてもその先生バカすぎだろ。ふざけやがって。

「あなたが受かるのは、三校。駿台、河合、代ゼミ。どれがいいですかね?」

とか,冗談でも先生が言っていいことじゃないよ。先生は職があるからいいかもしれないけどこっちは不安なんだ。

遠くの大学受かってさっさとそこを出るべき。

奨学金借りてバイトしてたくさん勉強するのは大変だけどそこよりいいはず。

っていうか天国。正直楽園。

罵声に怯えることももうない。

授業料免除だってある。

その楽園を毎日想像して勉強したよ。

もっとつらい人のことなんて考えちゃだめだよ。

自分がつらいんだから。増田にでも友達にでも,かまわず吐き出せばいい。

記事への反応 -
  • あーーーー 嫌ですね! 父親は飲酒運転くりかえすし、それで事故起こして免停食らったことあるのに。 怒られても 「あーはいはい、わたくしが悪うございましたwwww」 と開き直...

    • うわあなにそれどこの私の実家? 「あーはいはい、わたくしが悪うございましたwwww」 に 「死ねばいいんだべ?いいよいいよ,死にますよー」 をプラスしてついでによく失踪する...

    • 何だか少し涙が出た。 キツいことかもしれないけど、今倒れると立ち上がれなくなるかもしれない。 だからもうちょっとだけ頑張れ。 東北大に来たら飯をおごるよ。 M1だからおごれる...

    • 辛さは、相対化しちゃダメだ。人と比べて我慢するなんて、しなくていい。 友達に話、聞いてもらいなよ。変にこわばんな。

    • 親に侮辱されるいわれはないし、 自分らしく生きる権利がある。 あきらめなければ、自由を手に入れたり、誰かにケアしてもらえるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん