2009-07-23

この世は搾取の嵐だ。

いかに左から右に流して、利益を出すのかってヤツばっか。

IT系の糞人売屋の社長とか、マジでイライラする。派遣協会みたいな所で人を投げ売り買いたたいている。

でも、ブログ読むとWinWin(藁)とか、政治話の格差とか派遣切りについて語ってる。


お前らさ、良心の呵責も無いの?自分たちが搾取する側で、問題になってる鬼畜の様な人間って分ってるよね。不純の固まりで、労働者を駒としかみてないよね。

お前らみたいな人間が、のさばり過ぎてコッチは迷惑してるだ。IT業界は他業種からの評判も悪くなってる。

人材をその瞬間の市場価値でしか見てないので、技術者勉強とかさせてない。ゴミみたいなIT土方しか量産されない。Cobolerっとか何だよ。おかしくね?

Javaくらいなら誰でも理解できるだろ。その努力もしないオッサンとかを育て上げさすのが会社だろうが。

で、使えなくなったら、「はい、さいなら」みたいな感じで追い出す。退職金も雀の涙。

若いヤツには、滅茶苦茶な下駄履かしてウソ言わせて現場に放り出す。現場で何もできない若い技術者は鬱になる。


マジでクズだね鬼畜社長

さらに問題なのが殆どの会社がこの鬼畜社長ばっかり。

もう気持ち悪い。名刺交換して話すたびに反吐が出そうになる。人売りの話とか稼働の話とかしかしない。

mixiだったら技術者は釣れるねー」っとか言ってるバカ女社長ビックリした。


まじ、オレはこの業界の病巣となる搾取鬼畜どもを根底から一掃してやる。

  • 搾取を嫌っているのは分かったが、資本主義というのは搾取によって成り立つシステムだよ。 搾取する人間を一掃したいと思うのならば、資本主義自体を否定するか矯正するかをしなけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん