2009-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20090719060041

まぁ、飲み会ネットの話とか、あんましないよね(うち、WEBコンテンツ屋だけど)。

飲み会目的って、基本的には仲間との親睦を深めるためのものだから。話題としては、その場に居るみんなが共感しやすいものが好ましいということになる。

増田のいう「閉じられた」コミュニケーションのツールとしてであれば、共感しやすいということはあるかもしれない。でも、その逆は、積極的に興味を持っている連中同士でないと、共感しずらいということだろう。

積極的に興味を持っている連中オタク

まぁ、そんなに間違っていない気がする。笑

  • 閉じた世界でぐちゃぐちゃやっているのに、なぜか本人は外に開かれた世界にいると思い込んでいるんだよねぇ 誰とは言わないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん