2009-07-15

2次絵の中に3次がひーとつ。

エロに関しては2次元画像も3次元画像もいけるんだけど、

2次絵の中に3次絵、3次絵の中に2絵がひとつだけ混じってたりすると

激しく萎えるのはなんでだろうな。

 

ネットとかで拾ったエロ画像

2次と3次に分けて保存しているんだけど、

たまに手違いで混ざる事がある。

スライドショーなどで混ざってるのを見つけると

「うがああ!」ってなる。

どんなにそれがエロくて素敵な画像でも、

場違いな中にあるだけで、クソ画像に思えてくる。

2次エロ系の画像掲示板にとかに3次はると

「グロ貼るな!」って怒られる理由がよく分かるな。

 

あと同じ次元でも、ロリばかりのフォルダ熟女が入ってたら萎えるし

熟女ばかりのフォルダロリが入っていても萎える。

「失せろババア!」とか「ロリきめえ!」とか思ってしまう。

どちらもいけるクチなのに。

 

こういうのをなんて言うんだろうな。

なんにしろ、画像の整理はしっかりしろって事ですな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん