2009-07-15

2ch経由で会った女で童貞捨ててしまった

俺、20歳の大学生文系偏差値はその地域では一番上。

よくしゃべるから友人は多いけど、休日は誘いがなければヒキ。無論、喪。ユニクロに行く服がない。


要するにとある大規模板でskypeだのメッセだの晒して、とある女性と親しくなった。

で、半ヒキだけあって本は読むんで話題の引き出しは多かったせいか、結構好かれたんで、オフることになった。

無論下心がないと言えばウソではない。ただ、それ以上に、怖かった。


現場にて。

思ってた以上に簡単に特定完了。そこいらで昼飯だけ食って、カラオケでも行くかという話に。

あれ?俺ってそういえば、二人きりで身内以外の女と街を歩くって初めてじゃね?

いやそりゃゼミだのコンパだので女とは話すさ。目も見れませんってほどのウブじゃないさ。

でも、それとはやっぱ全然違うじゃん。複数人で歩くのとはわけが違うじゃん。

俺が話さないと間がもたないわけよ。どうすべぇ、って思ったけどクールキャラを装って言葉少なに「じゃ、行こうか」と指示。

いま思い出すと感じ悪かっただろうなぁ。ていうか、クールキャラなんかに見えちゃいなかっただろうなぁ。


カラオケ屋につく。相手がねらーということもあって、JOYを選択。

かといって調子こいてハレ晴レをいきなり唄ったりして引かれたら嫌なので、十分に気をつけて、無難な選曲をする。

俺さ、歌だけはうまいのよ。プロ級かっていうとちょっと違うんだけど、とりあえずカラオケニストとしては相当上位なのよ。

メジャーバンドの曲とか歌っても、大体全国20番以内になるぐらい。いるじゃん、キモヲタっぽいけど妙に声が澄んでるやつとか。アレ

んで、二人きりでトークとか怖かったんで、そりゃもう必死に歌った。

ラルクだのB'zだのマイケル・ジャクソンだのミスチルだのなんでも歌った。


で、「うまいうまい!」とか言われたんで俺も調子にのりだしてラブソングとかはじめちゃうわけよ。

そんで「今だけは悲しい歌 聞きたくないよぉ~」とか言ってた時、相手の顔を見たら、少しトロンとしていた(気がした)。

なんとなく、イケると思った。じーっと見てたら「え?なにw」とか言われたんで、あごをクイッとしてキスした。

抵抗はなかった。


んで、カラオケボックス内で「ABC」でいう「B」までやってしまった。もう二人とも収まりつかないんでホテル直行

やべ、童貞とか言ってなかった。どうすべ?まぁコンドームはあるけど。

とかなんとか色々考えてるうちに、気がついたら俺は腰を振っていた。

心配とかしまくってたけど、なんでもなかった。

6時間ほどヤッていたと思う。相手は(本人曰く)俺が二人目だそうだ。

本当かよとは思ったが、まぁそんなことはどうでもいい。

「初めて逝った」「前の人より大きい」「●●(俺)くんは私で何人目?」「好き…」

などと歯が浮くような愛の言葉を聞かされた。俺は気まずかった。


そんなこんなで、いま俺は彼女持ちである。

まだ友人に紹介してはいない。どこで会ったとか聞かれたくはないからだ。

こんなんでいいのかなぁ、と今でも思う。

と同時に、出会いはなんであれ今がラブラブならいいじゃんとも思う。

なんだかんだほぼ毎日話してるしね。

でも、これからどうすべきなのかなぁとも思う。


テストが近いってんのに、そんな俺は鬱々としている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん