2009-07-09

快楽だけ求める場所のはず

こないだ乱パに行って来た。

2人とえっちした。

そのうち片方は20歳半ば、つまり9歳下の女性えっちした。

その子の締りが強すぎ&その乱パで用意してくれたゴムがちょっと合わない、でゴムがスポスポ抜ける。

挿入→何か違和感→抜くとゴムだけ残る→ちょっと引っ張っても取れない→かなり力を込めて抜くと指にパチンと当たって痛い

ぐらい締りが強かった。これはゴム取れてもしょうがないかな。

ゴム取れちゃうよ。でも生、イヤでしょ」

「うん。いいよ、フェラパイズリしてあげる」

という事で、入念にフェラしてもらい、その後パイズリしてもらった。

出た後、体が痺れて暫く声も出ないぐらい気持ちよかった。

こちらがそんな状態なのを判ってくれて、彼女自分でティッシュで胸を拭くと「ありがと」と言って、シャワーを浴びに行ってしまった。

かなりサービスしてもらったのに「ありがとう」と言われたのは、最後抜いてくれる前までの俺のプレイが結構上手かったんだな、と思った。

声が出ないぐらい気持ちよかった、指さえ動かせないぐらい気持ちよかった。のだけど。

いつもだと、抱き合ってフィニッシュして、出した後も舌を少し絡め合い、ラブラブした雰囲気で終わる。それが無くて、単に快楽だけだった。

オナニーでは絶対に味わえない、強烈な快楽だった。けど、何か、空しかった。

俺は、セックス快楽を求めてないのかも知れない。

女の子ラブラブチュッチュしたいだけなのかも知れない。

乱パに何求めてるんだって思うかも知れないけど、つかの間の愛、なんてよく聞く台詞な気がする。そして俺はそんなありきたりなモノを求める、ありきたりなヤツなんだろうな、と思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん