2009-07-04

WEB小説サイトやって5年目だけど

WEB小説サイトやって5年目だけど

最近ユーザーって変わったな

始めた頃は感想とか表現力豊かな人がいっぱいいて

みんなオトナで思いやりもあって気遣いも出来て

拍手でやり取りするのが楽しかった

そういう人達卒業しちゃった後

極端に文章力のない人達がドッと入って来た感じ

ぶっちゃけ、かまってちゃん系?

なんか『にぶい』人が多い

気配り以前に常識がない

文句ばっかり、自分の要求ばっかり

ちょっとかまうと居座るし

どうでもいい質問ばっかりしてくるし

アンタの日常生活なんかウチに関係ないじゃん

それに三行以上は長文って…?

そもそもウチの作品読んでないだろ?

なんで通ってんの?

『読んで下さってありがとう!』ってレスにいつも書いてたけど

感謝の気持ちで書けなくなって来た

アクセスは一日500件くらい

これってウチのジャンルでは中堅

なのにBBS拍手

全然盛り上がんないから外した

最近思う

『こいつらここになにしに来てんのかな』

『こいつらいらねえな』

末期症状だね、もうやめるよw

  • 10年前にも同じような文を読んだ気がする。昔はよかった系?今はダメ系?みたいな?(半疑問文) もっともあのころは2年もサイト運営してたら古参だったから、そこだけは違うな。そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん