2009-06-30

ロリコン規制

的外れ。n番煎じ。チラ裏。くだらん愚痴。書きたいから書くだけ。

例えばここにロリコンがいるとして。

このロリコンから、炉利なゲームやらビデオやらとりあげて、こいつのロリコン直ると思うか。

治るわけねーよ。コーラを飲めばなんたらぐらい確実(と俺は思う。

もしかして、規制派ってのは、それで治る!と思ってる人たちなのか?

このまま、ビデオ禁止して、ゲーム禁止して、その内アニメ禁止して、漫画禁止して、イラストとかまで禁止したら、

なんだ、妄想まで禁止するか。女児に三秒視線を向けたら逮捕するか?

まぁ、そこまでやるならぐらいなら、最初からさっさと死刑にしろよ。

ロリコン完全に根絶するにゃ、そのほうが手っ取り早いし、そうでもしないと無理だろ。

断っておくが、俺は''絶対に手はださん。''

しかし、ロリコン諸氏はどうか知らんが、規制したって俺の中に児童への劣情は残り続ける。

じゃーどうする。

児童が実際に被害を被らないような規制を考えなくちゃならんだろう。

  1. 児童に被害が出ないよう、児童への性犯罪厳罰化する。
  2. 児童に悪影響が出ないよう、年齢認証や販売経路をきちんと整備する。タバコみたいに。
  3. 外国の煩いヤツバラに、絶対に売らない渡さない遊ばせない。日本語環境だけで動作。

下らない案だが、このくらいで勘弁してくれないかね。

単純に規制するよりよっぽど被害減ると思うんだが。

長々と書いたけど、一言で本音を言えば、

「世間一般が言うとおり、アニメゲーム現実は違うんだよ。頼むから俺の妄想にまで口出ししないでくれ。」

ってだけのことだった。なんだ。すっきりした。

・・・実際に口出ししてきてるから、どうにか冤罪とかなんとか理由つけて反対しないけないわけだが。

選挙?嫌々民主党にいれるのがいいのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん