2009-06-20

スイーツ女たちをもてなしたワダサンは偉いよ

タイトル釣りだけど、まぁ聞いていってよお客さん。

京大の事件に関して「期待して合コンに行く女の子がいて何が悪い?」って意見をさっき僕は読んだんだ。

でもその文章に1つの違和感を覚えて、書きたい事ができたんだ。

 

初めに言っておくけど、例の事件が同意がどうとか僕はどうでもいい。

男は全員罰していい。退学の上、性器切り落としたっていいと思う。

それはともかく。

さっき僕が読んだ文章を引用する。

 

セックスが好きで、コンパで会った男の子セックスしてもいいな、
むしろそうなりたいな、という思いでコンパに行く女の子の気持ちそのものが罰せられることなんて、
どういう思想だと思う。
(やや略)
そんな女の子の「期待」と、実際に力づくで強姦される「現実」を結ぶ線なんて
一切、一切、断じてない。ない、ない、ない。ないのに。

 

これを読んで思ったのは、あぁこんなドタマじゃ犯されるよって。

女の子は守られて当然!みたいな鼻息の荒いお姫様ロマンチシズム。反吐が出るね。

 

ワダサンは、あんなに顔がイケてないのに、年も年なのに、サークル作って頑張ってた。

でも守られるべきか弱い女性達は、男が用意した場所に出かけていくだけで。

行ったら優しく扱われるべきだってさ。

 

そんな認識で「Kawaii-!」とか言ってスイーツな服着てるから犯されるんだろ。

認識あらためろ。

かぼちゃの馬車とドレスを与えてくれる魔法使いなんか居ないんだよ。

居たとしたら、お前さんが舞踏会行ってる間に家が荒らされてるね。

着替える部屋が盗撮されてビデオで売られるね。

 

もうね。女だからやさしく守られる社会とかそんなんじゃないんだよ。

だから性欲狂いのスイーツ自分達で安全な合コンでもセッティングなさい。

店の人が助けてくれたりするような場所でやりなさい。

 

引用した文章に戻ろう。

そんな女の子の「期待」と、実際に力づくで強姦される「現実」を結ぶ線なんて一切、一切、断じてない。ない、ない、ない。ないのに。

これを読んで、拳を握り締めながら「そうだ・・!」なんて人がいるのなら言いたい。

現実」に対する甘い期待をあらためなさいな、お姫様

いつだって現実はあなたを強姦する機会を伺ってるんだ。

 

あたしダサく生きたくない!みたいな信念(笑)がスイーツさせてるんだろうけど

そんな期待だからこそ強姦に結びつく線がある。ある、ある、ある、あるのに。

  • 男女平等のツケだなー しょうがないよなこういう発想する人がいても

  • http://anond.hatelabo.jp/20090620030426 自分自身で 俺は強姦する男です って言ってるようなものだってこと分かってるか?

    • 「俺」が存在しない地点(生まれる前とか死んだ後)にも普遍的な真実だと元増田は思ってるだろうからその言い方では通じないと思う

  • >>女の子は守られて当然!みたいな鼻息の荒いお姫様のロマンチシズム。反吐が出るね。 何を言っているんだ 男の腕力が強いのは、女性を守るためだろ

  • においは消せていないようだw

  • 野良の子猫が、餌や愛撫を期待して近所のガキ集団に近寄ったとする。 ガキどもは極悪非道な見習いDQNで、 子猫の耳に爆竹を挿し、ノコギリで尻尾を切断し、眼球を(ryといった、暴虐の...

  • これを読んで思ったのは、あぁこんなドタマじゃ犯されるよって。 飲み会に参加する女性に「襲われる覚悟はしてきてね」って言っている気がするんだが、勘違いならそう言ってほし...

    • >飲み会に参加する女性に「襲われる覚悟はしてきてね」って言っている気がするんだが、勘違いならそう言ってほしい。 襲われないのが当たり前だとは思うな って意味じゃないの

  • 日本人は防犯意識が低いというヒトコトで自分はすませますね。 男女関係なく。 守って下さい、じゃなく、「自分の身を守るのは自分」だなと。 ひったくられるようなカバンに大金入...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん