2009-06-11

雨の日

本日東京は雨。

夜はあんまり良く寝れなかった。けれど、今日一日は始まる。

誰にも監督されない立場なんで、ダラダラやれるんだけど、責任は後に全て降り掛かって来る。



スケジュール通りに物事が進む人間って凄いと思う。

たまに、居るじゃないっすか。メモ帳に予定を書いていて、その通りに実行出来る人。

無理な事を計画せずに無難にこなしているんだろうか?

オレは何時も欲張った計画建ててしまうので、計画倒れになる事が多い。

もし、今まで建てた計画通りに実行していれば、今頃、キレイビル秘書を付けて。。。。



まぁ当たり前の事なんだけど、現実的な計画を立る事が重要だよね。

周りの状況が変化してしまい、計画を立て直す事は仕方ない、

けれど、自分責任で計画を変更するのは、自己管理が出来てない証拠だし、計画は破綻してるわけだ。



小さな事から、ゆっくりじっくりやり通す。

まずは一日の計画をやり通す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん