2009-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20090528041506

もしGIGAZINE様の望み通りの楽天ヤフーも尼もだけどな)だったら

個人情報ダウンロード出来ないから伝票は手書き。

・多店舗展開しているところはメールを使って在庫調整をしている店舗が多いので、在庫切れキャンセルが激増。

ヤフー楽天もモール内からメール発信できるが、メアド保有を前提としたアプリケーションを利用するより30倍は時間が掛かる

 (ブラウザ発注者検索して画面を開いてヤマト佐川の番号をコピペしてメールを送るしかない。地獄だ)

ウソつくなよ。

個人情報のうちメアドクレカ店舗に渡す必要はない。

顧客の識別はメアド暗号化したものやIDでも十分できる。

そして、今までは楽天はそれで対応してきたとアナウンスしてきた。

IT音痴なら黙って潰れろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん