もしGIGAZINE様の望み通りの楽天(ヤフーも尼もだけどな)だったら・個人情報をダウンロード出来ないから伝票は手書き。・多店舗展開しているところはメールを使って在庫調整をしている店舗が多いので、在庫切れキャンセルが激増。・ヤフーも楽天もモール内からメール発信できるが、メアド保有を前提としたアプリケーションを利用するより30倍は時間が掛かる (ブラウザで発注者を検索して画面を開いてヤマトや佐川の番号をコピペしてメールを送るしかない。地獄だ)
もしGIGAZINE様の望み通りの楽天(ヤフーも尼もだけどな)だったら
・個人情報をダウンロード出来ないから伝票は手書き。
・多店舗展開しているところはメールを使って在庫調整をしている店舗が多いので、在庫切れキャンセルが激増。
・ヤフーも楽天もモール内からメール発信できるが、メアド保有を前提としたアプリケーションを利用するより30倍は時間が掛かる
(ブラウザで発注者を検索して画面を開いてヤマトや佐川の番号をコピペしてメールを送るしかない。地獄だ)
ウソつくなよ。
個人情報のうちメアドとクレカは店舗に渡す必要はない。
顧客の識別はメアドを暗号化したものやIDでも十分できる。
そして、今までは楽天はそれで対応してきたとアナウンスしてきた。
IT音痴なら黙って潰れろ
Permalink | 記事への反応(0) | 11:54
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