2009-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20090519103944

リアルストーカーに比べればネット粘着なんて、見えない場所から必死で鼻くそを投げているだけのヘタレに過ぎない。

はるかに悪だと「自分が根拠なく決め付けた」事例を持ち出し、自分の悪を矮小化する手法www

どこかおかしいのは確かだけど、増田じゃスルーされて終わりだわな。

どこかおかしいと少しだけ譲歩して見せるが、おかしい理由は示さない。巨悪に比べればたいしたことがないということである。

さらに、「スルーされる」という「架空の第三者」の意見を、あたかももっともらしく語ることで自説を擁護する手法www

2chだろうとblogだろうと、スルーされればたいてい無力だけど。

しかし、どこか弱気であるwwwwwwwwwwwwwww

無力とは何に対して無力かというと、煽られる人、つまりidを晒されている人にとっては無力で「あってほしい」という根拠のない願望である。

以上から論理的に導き出されることは、id:Beyondid:j-kondo、id:napsucks、id:ririas、id:gokinozaurusu、id:testa021、id:zundel、id:gonzales66の誰かである、ということ。

普段は「なに自信持って」か知らないけど自説を開陳しているgokiburiである可能性が非常に高い。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん