2009-05-02

酒に飲まれた人。(2009-04-24 06:29:01)

テレビ朝ズバテレビ見てたんだけど草なぎ剛まじウケるなぁ。

1人で深夜にフルチン韓国語で叫んでたり歌ってたりしたんだってw

で、警察官が来たら逆ギレで暴れるとかソレ完璧キチガイでしょwww

お酒飲んでたからしょうがないとか

奴のことを可哀想扱いする人がいるけど

みのもんたもそんな感じのこと言ってたけど

オイラはその感覚が分からない。

誰かに痴漢したり暴力ふるったりして

「酒を飲んでたから覚えてない」っていう人、たまニュースで見るけど

そんなの全然理由になってない。

しょうがなくない。

それで何でも許されるんだったら警察いらない。

「酔ってるから」って理由で調子こいて全裸でその辺歩かれて

偶然見ちゃった人。

その人によっては一生消えないトラウマになると思います。

オイラがもし夜中そんな人を見かけたらやっぱり怖いし

その場所を二度と通りたくないし、その時の怖かった記憶

たぶん一生忘れないと思います。

全然大げさに言ってるんじゃなくて、

やっぱりオイラも高校生の時とか、変なオッサン見たことあって

怖い思いしたから・・・・・・・・・・。

今だにその記憶は残ってるし、これからも消えないと思います。

だから「飲んでたからしょうがないよね~」って言ってる人が

全く理解できません。

「あの国民アイドルが…」とかってニュース出てるけど

SMAP自体は凄いけど草なぎだけカッコよくないじゃん???

で、アイドルだったとしたら何なの???

だから何なの???と思います。

他にも芸能界にはカッコいい人なんているし、

奴の代わりだっていくらでもいると思うのです。

オイラは元からそんな好きじゃなかったし

そんなド変態、間違ってもアイドルだとは思えないや!!!

奴がこれからどんなに素晴らしい歌を歌っていても

「深夜フルチンで叫んで暴れた人」だわ!!!www

普通に超キモい

なんで、もうそんな人テレビに出てきてほしくないです。

皆様はどう思いますか。

  • クスリなんかで意識がメチャメチャなときに殺人とかしても殺人罪にならない場合があるんだよね。 「心神耗弱の状態にあった」とかなんとかで。そんかわりクスリについての罰はくだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん