2009-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20090430161614

それはそれで、ちょっと狭い意見じゃないかなぁ

みんな我慢してるんだよ、という現実を知れば、キリキリしてた神経も落ち着くかも知れないし

1~2月頃と比べてもっと不況が厳しくなってるという現実についてけてない人が多くて、仕事が厳しいならそんな会社辞めちゃえなんて世間知らずなアドバイスする人も増えてるからね(当然今の社会だと職についてる事自体が有利で、転職なんて奇跡でもないと無理だろ)

とりあえず、不況を知れば、我慢の領域が広がる可能性あるんだし、そう性急に判断を急がせる必要は無いだろ

  • そもそも彼氏が忙しいのは不況のせいであるかどうかは分からないし(元々そういうブラック職種な人かもしれない) 世の中には忙しくない人も、忙しくても電話メールくらいマメに出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん