2009-04-30

○○○○○ランド

♪てんのへーてんのへーてんのてんのへー てんのへーてんのへーてんのてんのへー

先日google map皇居見てたらお掘の内側にいっぱい人が居てこれは一体どういう訳だと思ったら

皇居って一般人立入禁止って訳じゃないのね

ならいっそ浦安鼠屋敷みたいにテーマパーク化したらよくね?左向きの皆様辺りは象徴とかいらねえよとか言う訳ですが

キャラクターとして世界でも稀有なご一家な訳じゃないですか

天皇陛下は一人しかいないって設定だから皇居の中で同時に複数の場所で天皇陛下が登場することはないとか言って

うまい具合にミニー相等もご健在な訳ですし

他の皆様もそれぞれキャラを割り振ってですね夜にはパレードを繰り広げる訳です

アトラクションとか用意したら良いんじゃないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん