2009-04-18

今日の決意

あなたへ。

また、こんなとこでしか自分の気持ちを伝えられなくなってしまったことを許してください。

この間の夜にあなたとまた衝突してから、無い頭を捻りまくって考えて決めたことをここに書きます。

あなたと別れてからもずっとこの関係が続き、良くないと思いつつ続けてきたね。

お互いの気持は通じ合ってなんかないのに、まるで通じ合ってるかのように

お互い甘えて必要な時にだけお互いを利用してきたんだね。

私も、そうだったと思う。

あなたと一緒にいると、居心地が良すぎて楽しすぎてなかなか離れることができなかった。

でも、一緒にいるともっともっとって求めてはいけない愛情も求めてしまって、

いつもいつもお互い嫌な思いをしてきたね。

あなたと一緒にいると、私はそれで満足してしまって

他に何も求めなくなってしまって、気付いたら自分には

仕事とあなたしかいなくなってた。

そんなこと、自分でも気づいていたし自分でそうやって色んなことを犠牲にして

それだけを残してきたんだから。

でも、私とあなたはそこらへんにある言葉じゃ説明ができないくらいの

関係になっていたんだと思うの。

それが、良いことか悪いことなのか私にはわからない・・・

でも、つい甘えてずっと続けてきたね。

だから、この関係を終わりにしようったってなかなかできなかった。

もういいじゃん、このままでって思ったけど…

やっぱり、駄目だと思うの。

お互いに求めるものが違いすぎて、これ以上続けてもお互いに傷つけ合うだけだよ。

だから、私はもうあなたには会うことはありません。

この前が私とあなたの最後です。

すごく、辛くてこの決断をしたことをきっと後悔するでしょう。

でも、これで良かったんだと思う。

これを、あなたが見ることはたぶんないだろうけど

きっと伝わると信じてます。。

だって、私とあなたの関係だもの・

電話に出なくてごめんなさい。

でも、最後の私のわがままを聞いてください。

今までどうもありがとう

さようなら。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090418012014 んー、何とも状況が似ていて内心すごーくびっくりした。 まぁ、立場は逆なんだけど。 自分の場合は4年くらいかな、、、 友達以上恋人未満の関係を続け...

  • 自分宛じゃない(はず)なのにこう胸に突き刺さる感じがするのは過去の経験のなすものか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん