2009-04-09

いつも彼は誘うだけで

決断するのはいつも私だった。

この前すこし予兆を感じたから

「飽きた?」って聞いた。

「そうかも」なんて悪びれずに言うため

私の私への自己評価は地にめり込んだ。

あんなに熱心に誘うから

しかも それまでは一番の仲良しの異性だったから

心にすこしくらい何か引っ掛かってくれると思ってたのだが。

いたしてしまえばただのひと、なんですね。

いまアドレス消した。mixiやめた。着信拒否した。

そんなことしなくても彼はもう追っかけてこないだろう。

終わったことだと処理したいが そこまで恋愛経験もないため 傷が少し深い。

悪いのは受け入れた私なのだが

相手にも少し傷つくことがあれば良いと思う。

私が直接傷つけなくとも

今後人生の中でおんなじようなことで 異性によって 傷つけられてしまえ。

なんちて。

さよなら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん