2009-04-09

はてなのワクワク感は異常

はてなってさ、ブログとかいっぱいあっていてて飽きないんだよね。まさに休日楽しみって感じがしてさ、本当楽しい

もうはてなで過ごした休日深夜とか最高。色んな言論を戦わせてるがちょっとスノッブな所とか、誰を叩こうか目移りしてしまうぐらい多い痛い奴とか、小学生でごった返してるうごメモとか、至高。マジ見てるるだけで幸せって感じぃ~とか思っちゃうよね、そりゃあもう。

んで、アルファブログでほっと一息ブコメ内容に気合を入れちゃったりしちゃって書く時は特に叩きたくはなかったのに、雰囲気に呑まれて叩いちゃうの。ああ、僕は今たかが非モテ論なんかのために20分を費やしてしまいます、とか考えるわけ。それがまたいい。人を叩いてると気持ちいい。

そろそろ明け方に差し掛かってきたところで、y_arimのブログ適当ブコメ読んで帰るの。この時間になると思わずこみあげてくる寂寥感がヤバイ。明日からまた仕事か~とか思いながら、ブラウザを閉じる。もう泣きたくなるよね。接続切りたくないよね。

とにかく、はてなは人をワクワクさせる何かがあるのではないかと思う今日この頃

http://anond.hatelabo.jp/20090409000903

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん