2009-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20090401172600

レス元増田ですが30超えるとその手のツボ押させるのはもう

大体家具とか白物家電とかそんなんばっかだなぁ男だけど。

あと、もう5~10年若かったら今のガジェヲタ方面のiPhone周りとか

ゲオタ方面のXbox360なんか(単品としてだけではなく、その周りを含めた

熱気とか込みで)食いついちゃうんだろうなぁ、みたいな。

純粋な見てくれっていうよりも使い心地、ユーザビリティに根差し

総合的なデザインでないとなっていうか。モノそのものをステータスとして

振り回されても萎える一方。

もちろん自動車なんぞそんなんばっか、などというつもりは毛頭無いけど、

かつてのクルマクルマ好きの価値観があまりにもそっちにより過ぎた

イメージは否めない。

地元いた頃は実家で余って親から譲り受けたホンダTodayちょっと乗ってたけど

あんまり不都合感じなかったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん