2009-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20090325165526

佐川はイヤな思い出があるし、かつては某社や某社や、・・・、

なので、どの会社トチる時はトチるんだけど、佐川は黒事例が多い気がする。体験的に。

自分の場合、割と大型の荷物が到着予定日を1週間過ぎても届かなかった。

購入は代理店店頭だったんだけど、実際の出荷は製造元から直送ってやつね。

当時は、まだネット経由の伝票問い合わせができなかったし、時間帯指定もできなかった時代。

当方「荷物が届かないんですが?」

出荷元「ずいぶん前に出荷しましたよ?近くの営業所を教えるので、電話してください。」

当方「荷物が届かないんですが?」

佐川「もう配達しましたよ?」

当方「いや、届いてませんけど?」

佐川「いやいや、配達しましたけど?」

当方「じゃぁ受け取りサインの入った伝票を見せろゴルァ

佐川「・・・。しばらくお待ちください。」

佐川倉庫にありましたwwwでも配達する便がないので数日後に持っていきますwww」

当方「氏ね。」

記事への反応 -
  • 佐川急便で発送された荷物が、昨日が到着予定日だったのに届かなかった。時間帯指定は無し。   最終便の21時 配送追跡の最新状況「配達中」  ↓ 22時 「配達中」  ↓ 23時 「配...

    • 佐川はイヤな思い出があるし、かつては某社や某社や、・・・、 なので、どの会社もトチる時はトチるんだけど、佐川は黒事例が多い気がする。体験的に。 自分の場合、割と大型の荷...

    • 佐川は時々配送の手を抜くからなー。 でも、不在時に宅配ボックスにいれなかったことを電話したら、その後数回確認電話があった(先日配送した荷物は届いてますか?って)。 ちなみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん