2009-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20090311163607

ソフトバンクメールは不在着信的にはでてた気がする。あとSMSもかな。

メールアラートは俺が聞いてるとき無かったから気づいてないだけかも。

グーグルマップURLメールで送信」はしてるしてる。

あらかじめ行き先がわかってるときそうしとくと結構便利だよなー。

外に出てから検索して調べて……ってのがやっかいなんだよね。

ぐるなび」とかだとマップが標準でマピオンだし。

個人的には経路は自分地図見て考えるから必要なかったり。

あんまり精度が高くないようにも思うんだよなー。

便利づかいではないけど深夜残業タクシー帰宅するときに

ポケーッとGPS入れてあのマップ見てると楽しかったり。

  • まぁ 「人間って言うのはコンピュータとかガジェットとか新しく触れるときは  ワクワクしながら希望に満ち溢れてるもんだ」 という勘違いは早いうちに正しておいたほうがいいわな...

    • 耳が痛いな。 でもiPhoneにも割と良いところもあるんだぜ。 ・iPhoneユーザーどうしで愚痴れる 「赤外線無いのは痛いよな」 「MobileMeとかだとアドレスが携帯っぽくなくて理解してもらい...

      • ・iPhoneユーザーどうしで愚痴れる あると思います。 とにかくメールだな。メールが来たのかどうかが触らないとorその場にいないと分からないってのは痛すぎる。 表面に1ヶ所でいい...

        • 普段そんなヘビーに携帯メールって使わないので割と必要十分。 自宅とかにいるときは常時PCついてるので そっちから返信することが多かったりもするし。 ランプって言うかアレだよな...

          • そうそう。 不在着信も触らないとわからないから辛いよね。 音楽聞いてるときにbeep音出してくれるとか。 この機能はあるよね。 イヤフォンで聴いてると音が一瞬小さくなって「パ...

            • ソフトバンクメールは不在着信的にはでてた気がする。あとSMSもかな。 メールのアラートは俺が聞いてるとき無かったから気づいてないだけかも。 「グーグルマップのURLをメールで送...

            • シャープのだと、音楽聴いているときに着信があると音楽が中断されて着信音がなってわかるようになってるな、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん