2009-03-06

ワンルームディスコ

http://www.youtube.com/watch?v=LSPI25MVLWM

何をブレイクしてんだって。

見つかっちゃったな……っていう感じが。

ブレイクするっていうのはバカに見つかるってことなんですよ。

ブレイクしないっていうのは目利きの利くちょうどいい加減の人に面白がられている時期なんです。

チョコレイトディスコ」くらいの時が一番輝いている、ってか優秀なんですよ。

ただ「チョコレイトディスコ」をきっかけに「チョコレイトディスコ」に群がる獣たちがいるでしょ。

チョコレイトディスコ」でやってたというそれだけの理由で来る(テレビ業界とかの)人たちがいるでしょ。

見つかっちゃダメなんですよ。

d:id:LittleBoy:20090306

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん