2009-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20090303155641

横。

んーまぁでもはてなだの増田だのでいう「非モテ」ってのはリアル社会

おける「おたくみたいなモンでイメージが広がりすぎてもはや

実態がどこにあるかもわからん、どっか雲のようなモンになってる

感もある。

今回の場合、酷い体験をしてネガティブな感情がナイフみたいに

尖ってしまった事自体はしょうがないだろうしそれはそれで実に

気の毒だとは思うけど、

だからっていってその尖ってしまった物を不特定多数のいるトコで

ブンブン振り回してしまっているような状況に思えるからなー。

そりゃ咎めるたくもなるし、それを脊髄反射で暴れてると切って捨てるのは

それはそれで無理があると思うぞ。

  • 更に横。 元増田の文章は 今回の場合、酷い体験をしてネガティブな感情がナイフみたいに 尖ってしまった事自体はしょうがないだろうしそれはそれで実に 気の毒だとは思うけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん