2009-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20090302213957

企業側の都合による営業上の自衛?。(企業側が、問題が起きたときにあなたに)問い合わせるために必要って事かと。

あなたが悪いワケじゃない。

どうしても気持ち悪いなら、消費者相談センターへ相談して、センターから電話かけてもらうぐらいからやったら?

権利上は削除要求は正当な権利、やりたければ、やった方がよいよ。気が済むまでやりなよ。おかしくないよ全然。

記事への反応 -
  • DISCASを退会した。 クレジットカード番号とか個人情報が残っているのが気持ち悪かったので、 削除申請したら断られた。 なんで? http://www.discas.net/netdvd/legal.do?pT=0#privacy05 一応、上の6...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん