2009-02-23

バイト先での出来事

A子という女がいる。そのA子がB男に告白された。で、結局A子は振った。

その一か月もしないうちにA子はB男と飲み会パーティーを少人数で、しかもそのB男の家でやるとか言う。

どれくらい少人数かというと、A子とB男、俺、もう一人の女の子のたった4人。

周りに「なんかおかしくない?」と言っても「それだけA子は気にしてないんだよ、むしろさっぱりしてていいじゃん」と言われる。

でも俺には理解できない。振った男と、しかも振った男の家で、そんな人数でパーティーするだなんて…。

俺はB男と仲が良いから、ってことで呼ばれたらしい。だがB男には悪いけど、俺は行きたくない

第一、そのA子の考えがまず理解できない。よくそんなことできるな、って軽蔑にも似た感情しか湧いてこない。

「それだけA子は気にしてないんだよ、むしろさっぱりしてていいじゃん」っていう考えもあるけど、それも理解できないんだ。

しかも間に入って仲を取り持つみたいなことはもうこりごり。面倒くさい。

それとも、俺の考え過ぎだろうか。

  • 告白されて断ったら友人関係も全て消滅させないといけないのか? そんなもんされた方からしたら自爆テロみたいなもんだろw 当人同士が納得してるのに他人が気にする意味がわからな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん