2009-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20090217111726

普通は働かないと生きていけないけど

結婚しなくても生きていけるんじゃないかなあ

洋服着ないと逮捕されるけど

独身でも逮捕されないよねえ

まあ俺は仕事楽しいから言われなくても取り組むけどね

結婚楽しいから結婚するって人は

事前の予想以上に現れないなあ

記事への反応 -
  • みんな働いてる。 みんな洋服着てる。 みんなお金払ってる。 みんな法律守ってる。 みんな選挙にいってる。 みんな〜〜 全部疑問持つならいいけどね。 そういう社会だから以外の回答...

    • 普通は働かないと生きていけないけど 結婚しなくても生きていけるんじゃないかなあ 洋服着ないと逮捕されるけど 独身でも逮捕されないよねえ まあ俺は仕事は楽しいから言われなく...

      • する人それぞれは楽しいし価値があると思うから結婚するに決まってんだろうがw お前の「結婚に価値を感じない俺に結婚の意義を説明しろ」っていう馬鹿な質問に 付き合って答えてる...

      • 結婚が楽しいから結婚する、と言う人は居ないんじゃないかな。 特定のAさんとの結婚が楽しいからAさんと結婚する、なら居るだろうけど 増田でそんな事書いても傍から見ればAさんって...

      • 逮捕はされないけど世間では白い目というか変な人に見られるでしょう。現状ね。今の話ね。 まあその世間も代わりつつあるし、独身の人の割合があるラインを超えたあたりから、 結婚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん