2009-02-16

女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン非モテにあてはめてみた

インフルエンザにかかって暇すぎるので女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン非モテの実際例にあてはめてみたよ。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/4018365/

【1】自分意見がなく、いつも流される。

 ⇒非モテは変なこだわりが多くて頑固なことが多い。融通が利かない。

【2】何でも人のせいにする。

 ⇒非モテは何か失敗するとすぐ自分を責めてうじうじする。打たれ弱い。

【3】大事なところで、意思決定できない。

 ⇒◎ でも、日本人の多くがそうである気もする。

【4】いつも諦めてばかり。(努力しない。)

 ⇒◎ いつも努力する人の方が稀

【5】何かと両親に頼る。

 ⇒非モテはあまり両親との折り合いがよくない。

【6】電車で変な人に絡まれてもダンマリ。

 ⇒黙っているかもしれないが、それ相応の静かな反撃手段を持っている。

【7】他の人には弱気なのに、彼女にただけ強気

 ⇒女性弱気なので非モテです。

【8】食べ物の好き嫌いが異様に多い。

 ⇒私はなんでも好き嫌いしないけど非モテだよ。

【9】キッチリと割り勘する。(10円単位で。)

 ⇒むしろ奢ろうとして拒否される場合が多い。

【10】「オゴって。」と言ってくる男。

 ⇒非モテにそんな大胆なことは出来ない。

【11】自分仕事の文句ばかり。

 ⇒仕事の文句も内側に溜め込みます。

【12】メールの文字数が多い。

 ⇒非モテメールは短い上にそっけなさすぎてダメです。

【13】基本、愚痴ばかり。

 ⇒内側に溜め込みます。

【14】鏡で自分の姿を何度も確認する。

 ⇒非モテは鏡なんか見ません。

【15】美容について気を使い過ぎる。

 ⇒非モテは美容になんか気を使いません。

【16】貧弱な体である。

 ⇒◎

でも、基本的に16項目全部「女性」という生物の特徴について述べてるよねぇ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090216093434 でも、基本的に16項目全部「女性」という生物の特徴について述べてるよねぇ。 女性がやることを男性がやるから「男らしくない」と糾弾されるわけさ。...

    • きーっていうか、ステレオタイプな男らしい男が減ってるんだろ? 増田で非モテだ非コミュだってきーきーやって「女々しい」のが山ほどいるし。 でも、男に絵に描いたような男らし...

      • でも、男に絵に描いたような男らしさを今だに求めている、って事は、女子(笑)もなかなか夢が多いんだなぁ。 元記事は男性向けの記事だし、「女子(笑)が本当に求めている事」...

      • いや、世間の女子(笑)は夢見まくってるよ。マジで。超ドリーマー。 増田とかはてな村とかの女が平均から外れすぎてるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん