2009-02-10

フルメタルデスマーチ

俺はSIerに魂まで売ったつもりはない。

あんたらのやり方がおかしければ、俺は俺なりのやり方を貫かせてもらう。

それだけの話だ。

これからもプロジェクトには参加してやる。

可読性のためならば命を賭ける。

そして、土日は休ませてもらう。

何もかもこれまでどおりだ。それが何か不満か?

PM言葉遣いに気をつけろ、プログラマ!」

プログラマ?俺はただの外注だ。

渡り鳥に何を言う。

デスマーチなど知ったことか。

そういう台詞自分の飼い犬に言うことだな。

------------

以上、フルメタル・パニック!台詞改変ネタでした。

  • プログラマ?俺はただの外注だ。 なんでだろう。 改変元と内容はあまり変わってないはずなのに、なんだか物悲しくなっちゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん