2009-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20090210175538

ああ書き方が悪かったです。

「アイタタ-」にならないように、老若男女していることも自分もしております。

美容院へ月に一度行ってカットしているのですが、最近、面倒だなあと思い始めていて放置していたら、やはり微妙カットが崩れているようで

へんな寝癖がつきやすくなっているんです。

それで、自分で常々、自分、バカじゃないだろうかと思っていたことを書いたのです。思いっきり書き方間違えてますが。

頭が悪いというか、生ぬるかったです。

まあ、サイボーグ007風なヘアスタイルが面白くって、誰かに見せたいなあと思ったので迷ったというのもありますが。

今晩はちゃんと髪を乾かして寝ようと思います。

こざっぱりとしていられるようにします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん