2009-01-31

なぜ女の人は愛している彼氏や旦那さんがいても

http://anond.hatelabo.jp/20090130004004

機会があれば平気で好きでもなんでもない他の男とやるのだろう?

ホストで働いているから、本当にそう思うし、ホスト以外のプライベートでもつくづくそう思った。

「そんな女ばっかりじゃない!」と言うかもしれないけれど、じゃあ俺が当たった女がたまたまそうだったってこと?

いやそれにしちゃサンプル数が多すぎだ。

今まで俺とした人たちの現状一覧。

溺愛している彼氏結婚。新婚生活はラブラブ

自分妊娠している。子供が生まれるのが待ち遠しい。

子供が生まれたばっかり。死ぬほどかわいい。

新しい彼氏ができた。初対面で「この子が運命の人だ」と確信した。

彼氏や旦那さん、子供写真を見せて、自慢する。

彼氏との関係邪魔することはさせないよ」と言いつつ。

道行く人にいきなりホテル行かないかと声かけられた。家庭もち。彼氏もち。

きっと俺が彼女作っても他の男とするんだろうなあって、ばかばかしくなっちゃった

浮気しない女なんて本当にいるの?

それともそういうものであって、浮気しているから本命への愛情が薄いわけではないと考えたほうがいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん